ページトップへ

寄附・募金

寄付金や募金は本会の事業を行ううえで、大きな支えです。加東市の地域福祉推進のため、ご協力をお願いします。

 

赤い羽根共同募金

共同募金は、社会福祉法第10章第3節「共同募金」(第112条~第124条) に定められた募金です。

地域福祉の推進を図る(社会福祉法第112条)ことを目的として募金及び配分を行っています。

詳しくは、社会福祉法人 兵庫県共同募金会 ホームページ(外部リンク)へ

 

今年度も赤い羽根共同募金運動が始まりました!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

令和5年度あかはね通信

 

オンライン寄付にご協力ください!

インターネットからクレジットカードやコンビニエンスストア、Pay-easy(ペイジー)の中から支払い方法を

選択して募金することができるようになりました。

ぜひ、加東市へオンライン寄付をよろしくお願いいたします。

※あかはねちゃんの画像をクリックするか、QRコードを読み込むと寄付のページに移動します。

 

善意銀行

善意銀行は、市民のみなさんから善意のこもった金銭や物品をお預かりし、その善意をさまざまな地域福祉活動に役立てることにより、社会に還元する仕組みです。

善意銀行の趣旨をご理解いただき、みなさんの温かいご支援とご協力をお願いいたします。

詳しくは、善意銀行のページへ

 

災害義援金

災害地へ義援金のご協力をお願いしています。

現在募集中の義援金については、災害支援義援金のお願いのページへ